--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMGP7419.jpg
ちょこっとバイク乗ってきましたw100キロくらい。

バイクだと写真撮る楽しみがあるね~。

IMGP7422.jpg

IMGP7426.jpg

IMGP7429.jpg

目的は、このダムまでの道やったんですが、なかなか、ローカルでいい道でした。


バイク乗りたいなー。って思いついて、早朝の一番きもちいい時間帯に、車いないきもちいい山道を走る。

幸せ感じました。

ガソリン燃やすのは贅沢やけど、たまにはエンジンしっかりまわしてやらんとねw




眠い目をこすりながら、ラジオ体操にむかう少女が朝日に照らされ、緑あふれる田んぼに影を残す。

↑あぁぁ撮りたい一瞬!!って走りながら思ってました。
2008.08.08 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
