--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
北島の金もすごかったですが、オリンピックで一番見たかった競技をやっとみれましたw

自転車ロードレース男子決勝w

ケイリンとかが、短距離走なら、ロードレースはマラソンって感じの競技ですねw

マイナーすぎて、夜中の放送だったため、録画しておいたやつを今日見ました。



いやーー。やっぱすげーわー。まじかっこいい。

240キロを6時間ちかくかけて、しかもレース、競走しながら走るわけですからね・・・

単純に考えて平均時速40キロ!?

どんだけスーパーマンやねん。


日本人選手も一応2名出てるんですが、5秒くらいしか映りませんでした(笑)


集団のかけひき。アタックかける選手個人のかけひき。ライディングフォーム。などなど意外とじっくりみないと、理解しがたい競技なので、

たぶんあと5回は見るでしょう(笑)

さらっと1回みた感想としては、こいつらマジハンパねぇタフ!!
2008.08.12 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
