--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日から、1泊二日でツーリング行ってきますw

とりあえず明日は、集合場所まで250キロ走らなきゃなので、5時起きです(笑)

はやくねよー。



天気がかなり心配ですが、まぁ久しぶりにフラサンの人に会えるので、贅沢いいません。

1眼レフをしっかり袋にいれて防水して、楽しんできますw
2008.08.13 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
IMGP7580.jpg

IMGP7570.jpg

IMGP7564.jpg

IMGP7558.jpg

IMGP7548.jpg


自転車でもよく行く、浜辺でちっちゃい花火大会があったので、見に行ってきましたw

けれど海上花火を見るのは、初めてかもしれない。

海の上でバーンって。

爆発する瞬間がよく見える♪

やっぱり見上げる花火のほうが、きれいやけど、写真にしたら海上花火のほうがキレイかもしれないw


ただ、ほんまちっぽけな花火大会でした(笑)

1発あがって、次5分後みたいなw


車でふつうに行けて、普通に見る場所もあるくらいの混雑具合なのはいいけど。
2008.08.13 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
