--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スポーツジム的なやつにいってみようかと思います。

どんな思いつきかわかりませんが、

月5000円くらいで、プール泳ぎ放題だし、やるかわからんけど筋肉増強マスーンもあるし(笑)まぁ10回くらいいけば元とれるか・・・って計算やし、



ロードバイクとジムでめざせ、部活やってたころの体力ですよw

来年からきびしい社会にもまれるわけですからね。



継続は力なり。

入会金やらなんやらと、来月分の利用料を払ってきてしまったので、継続するしかないね。

しかもちょっと安い、平日昼間会員。

早起きせなあかんやんけーーー!!!ってことで早起きもがんばりましょう。

継続は力なり。。。
2008.08.20 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
