--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんで最近雨ばっかりなん??

ザーっとふられるのをおそれて、自転車乗れません・・・

2時間でいいから100パーセント降りませんといってほしい。


今日は髪をきりました。

すっきりしたw

20歳の美容師見習いさん(女)と30歳美容師さん(女)が相手をしてくれたんだが、

接客スキルなのか、私がわかくないのか、30歳の美容師さんのほうが、なんだか話してておもろかった。

同世代の女の子と楽しく喋れないのは、ちょっとショックでした。


頭は男性にあらっていただきたいです。

非常に弱い。


日曜日に、ライディングスクール?に行くことにしました。

3000円でサーキットでパイロン・・・ってことしか概要はわかりませんが、まぁヒマだし一人で黙々とバイク乗るのもさみしいので、

せっかく誘っていただいたバイク屋さんとともに行ってきます。


どっちかといったら、ガッツリパイロンおっかけたいと思ってるんですが、

まぁ超基本的なライディングスクールでも、初心忘るべからずでマジメにやってこようと思いますw



これもまた天気が心配・・・
2008.08.21 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
