--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
シバタマツリ

昨日行ってきた。

地元のまつりにいったのなんて、何十年ぶりでしょうか!?ってくらい久しぶり(笑)

雨がふったりしましたが、

ぶらっと出かけるには、いい暇つぶしになりましたw

写真も、高感度が使えたおかげで、なんとかとれたしねw

まぁ結構な数になったんでアルバムにしてみました。よかったらどうぞ。


IMGP8080.jpg
今日はレンタカーに乗ってきましたw

車あんのにね。保険がおれしか効いてないからね。

彼女さんの、運転練習ってことでね。

ほとんど、乗ってるだけのドライブなんて初めてw

写真撮れる!!けどめっちゃねむたなる!!

しかもペーペードライバーの横に乗るのは・・・


結局、自分で運転したのと変わらないくらい疲れて帰ってきました(笑)


軽ではないコンパクトカークラスのパッソを借りたんですが、なんで黄色??

じゃなくて、めっさ燃費よかった!!

久しぶりにガソリンいれて、幸せかんじました。

リッター17キロ♪♪
2008.08.30 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
