上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

IMGP0586-1.jpg
他の写真は、アルバムにしました。

3連休最終日と、火曜日を利用して、彼女と車で旅行いってきましたw

目的地は、黒部ダム、軽井沢アウトレット、白糸の滝の3つは絶対いく!って感じで信州長野へ。



初日は高速で糸魚川までいって、そっから白馬をぬけて、黒部ダムをめざしました。

なかなかダムにいく若者は少ないらしく、おっちゃんおばちゃんばっかりでしたね(笑)

私は写真撮れたし、結構高いところまでいって景色がよかったんで、二人とも満足でしたw

さすが、日本最大だけあって、すごいわーってかんじ。



黒部ダムのあとは、長野市街へ。

善光寺を観光して、この日は終了。

やっぱ車やとそんなに、おおくは見て回れんね-。

けどまぁ、時間に追われるのはイヤやし、こんなもんやってことでw



二日目は、軽井沢をめざし、下道をドライブ。

ものすごい上り坂の峠をこえたり、りんご畑やレタスを見たり・・・

下道も、新潟っぽくない感じがおもろかった。

バイクで走りてーって言葉何回いったかな?

やはり峠道はバイクですね。



メインの目的地、軽井沢のアウトレットに11時に到着!!

めっちゃ広かったです。店舗数もおおいし、店舗ひとつひとつが結構広い。

1日つぶせる感じやなーとかいいながら、ぶらり。

私は、なんかビビッとくるスニーカーと、カバン。オークリーのショップが目的でしたw

結局、これは!ってう出会いはなく、いいものは高い。という当たり前の感じだったので、買わず。

オークリーのサングラスも期待を裏切り、めっちゃ定価やったし・・・

ナイキショップで、アウトレット商品の紫のジャージかっただけでしたー。



彼女がGショックを買うか買わないかで、かなり悩んだり、コーチのショップで無理矢理なんか買ってやろうとしたりで、

結局アウトレットを出たのが16時(笑)1日つぶれたねー(笑)

めっちゃ歩いたわー。


その後、白糸の滝へw

私は1回生の時にいったことあるんですが、写真が撮りたいなーって目的でw

そのために三脚をもってきたのだーー。

わぁキレーーって感動してくれてるタイミングで、『三脚たてていい?』と攻めてみたらOK。

大満足な写真が撮れて、ご満悦ですw


結局帰路についたのは、暗くなってから。

遊びすぎたー。夜の高速こえーよー。

対面通行で前つまっててうしろからトラックにつつかれたー。あんな怖い思いしたのは、はじめてかもしれない。

近いーーーって叫んでました。

さすがに当ててこないのはわかってても、ビビったわ。



いやー遊んだ遊んだ。

いい旅行でしたw
スポンサーサイト
2008.09.17 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。