上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日は、内定式行ってきます!!内定者全員がはじめて顔をそろえるので、楽しみですw

これまでは、もしかしたら内定辞退しちゃうかもしれない可能性を秘めた人たちでしたが、

明日会うのは、完全に同期となる仲間たちですからね!!

結構楽しみですw


話は変わって、そろそろツーリングいきたいな。って話。

新潟はもう完全に秋です。朝晩は普通に寒いです。

バイクの季節がおわってまうなー。って思ったら、なんだか乗りたい気分になりました。


で、どこいきましょ。って話。


今日ツタヤでひっさしぶりにバイク雑誌を見た。

ツーリングGOGOかな?

たまたま越後を走るっぽいテーマやってん。

やっぱり田んぼと海が、プッシュされてたけど、その中で行きたいかも!!

って思った場所。

それは、国道352号線。奥只見や尾瀬にむかう道。

ここは、まえまえから目をつけてた道だ。

その理由は、いつも目にするツーリングマップル。そこにこう書いてある。古いマップルの人は見てみてw
表紙のでっかい地図の、新潟から4マスくらいおりたとこです。

『国道なのに二輪車通行禁止 絶対に許せん!』

こんなに気持ちのこもった道、いってみたいわー。なんて思ってたら、

どうやら、とっくのむかしに通行禁止解除されてるそうな。


どうやらなかなかの、酷道だそうな(笑)

二輪通行禁止な理由がわかるそうな(笑)

こんなとこ通るなって感じの道らしいよ(笑)

でも全線舗装・・・まぁ3ケタ国道らしい道。ってことかな?と理解した。


単純にこの道が使えると、くるっとまわってこれるルートを作るバリエーションが増えるんで、

ちょっと前向きに検討したいと思いますw


写真が撮れて(紅葉希望)、ワインディングできて、ちょっと辛いみちがあって、疲れたら高速でショートカットできちゃうツーリングがしたいです(笑)


そんな金ないけど、WR250Xが欲しかったんです。もたーど。

けれど今日雑誌みたら、WR250Rが欲しくなりました。おふ車。未舗装はこわいけど。

とりあえず、くそ速いバイクより、身の丈にあったバイクを使いこなしたいです。

というわけで、WRは高すぎるんで、私の身の丈にはあってませんね。
スポンサーサイト
2008.09.30 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。