--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
内定式いってきましたw

人事本部長から、賞状もらって自己紹介して・・・

久しぶりに、いい緊張感でしたねw


TOEICは案の定ぐだぐだでしたが、まぁこれが自分の能力なんだな。と、

現実を見せられたという意味では、いい機会でした。


懇親会は、めっちゃおもろかった。

同期40数名は、みんな個性的でごっつおもろい!!

何時に終わるかわからず、電車の関係もあるので、途中でさらっと抜けてきたけど、

もっとしゃべりたかったなぁ。


入社後は、1か月は東京で確定みたいですね。

まぁ学生から社会人への脱皮でそれどころじゃないかもしれんが、

初首都圏なので、ちょっと楽しみですw


で、いまは両親のいる静岡ですが、超スローライフw

いつものんびりしてますが、よりいっそうのんびりした生活してますw

今日は母と買い物へぶらり。

途中にあるカメラのキタムラへ寄る。


中古レンズを見る・・・おや?ペンタックスマウントが結構置いてますね?

結構珍しい感じなのでテンションあがる!!!

ジロジロ~・・・リミテッドはやっぱりちょっと高いよーー・・・・おぉっ!!?


母キョトーン。ええのあったん??


ありました!

タムロンAF 28-300mm F3.5-6.3

高倍率ズームですね~。イチキュッパはかーなり安いんちゃうん!?

暗いし、昼間の屋外専用、お出かけ用みたいなレンズやけど、

望遠域がいけるレンズもってないしなーーー・・・


なによりイチキュッパに固まってしまいました。

中古の程度は、『AB』・・・中の上てきな??

店員さんに聞いたら、どうやら、レンズの中とか、性能の面では全く問題ない『A』

フードにやや傷、箱なしなので『B』っていうことらしいですw


こ・・・これは欲しい・・・買える値段や・・・でも衝動買いはしたらあかんよな~・・・でもここ静岡・・・


そこへ、神がほほえむ。

『買ってあげよか~。』

みなさん、冗談抜きで親孝行しましょう!!



以上。ほんとにあったおいしい話でした(笑)
2008.10.03 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
