--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMGP1178.jpg

IMGP1160.jpg

↑望遠で!いままで届かなかった距離が届く喜びを存分にたのしむには、やっぱこういうシチュエーションよねw

IMGP1188.jpg

IMGP1199.jpg

IMGP1204.jpg

↑ペンギンゾーンも屋外なんで、引き続き望遠w
別に病んでないけど、すげぇいやされるかわいさw

IMGP1249.jpg

IMGP1272.jpg

IMGP1278.jpg

IMGP1280.jpg

↑イルカショー!!連射多用。ピントてきとう。数うちゃ当たる作戦でw
2枚目が、回転してる感がよく撮れたなと自己満足。あとは、いい意味でも悪い意味でも普通。


IMGP1326.jpg

IMGP1339.jpg

IMGP1342.jpg

↑超むずい屋内水槽ゾーンはもちろんFA50ミリF1・4で!!
なにがむずいかは、やってみてください(笑)

熱帯魚系は色がキレイですw


って感じで、水族館で違った遊び方をしてきましたw
ほとんどファインダー越しにしかみてねぇ(笑)


オマケ↓
IMGP1380.jpg

IMGP1377.jpg

見た目を意識してつくった晩御飯と、働く女性の息抜き。3連休ですからねー!

2008.10.12 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
