--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あーめっちゃ疲れたー。

なかなか、ハードなツーリングでした。

IMGP1505.jpg
4時出発のおかげで、枝折峠頂上で、すんばらしい朝日に出会えた。

高速を暗い時間にのったなんて、あんま経験ないな。

久しぶりに、バイク乗ったけど、まるでバイクが『もっと乗れや!』と言わんばかりに、プチトラブルをやってくれた。

ハイからローに戻した瞬間、電球が切れた。

おぉう・・・まぁあと数時間で明るくなるし、ずっとハイで走るしかないか・・・

IMGP1539.jpg
紅葉すごかった。ほんとに。京都のお寺とかでみる紅葉もすごいけど、こういう紅葉も自然のダイナミックさがあっていいw

IMGP1536.jpg
三脚つんでった。けどせっかくの絞っての撮影が、ゴミで台無し。

ズームレンズは伸びた隙間から、ゴミが入りやすいみたいですね。

まさかこんなに!?っておもったよ。

IMGP1601.jpg
背景を意識して撮る!w


IMGP1600.jpg

IMGP1604.jpg

IMGP1602.jpg

二輪が通れないなんて絶対許せない国道352号。

たしかに、ここツーリングできないのは、ちょっと許せない。

しかし、なにが酷道なんだろうか?っておもいながら、走ってた。

バイクこそ楽しめる道ちゃうか?車だとちと危ない。

景色はいいし、道は細いけど、そんなにアップダウンもきつくないし、なにより路面が割ときれい。

ところどころ、道に水が流れている。ってか川の中に道がある。みたいなところはあったけど、


そんな余裕も途中でぶち壊されることになるとは・・・


龍神スカイラインなみにガソスタがない!!

しかも通行禁止解除も最近のことなのでマップルに『スタンドないよ』なんて情報はない。

まぁ自分の不注意っちゃ不注意だけど、

高速降りてから、給油しなかった。今日一番のミスでした。

交通量皆無の山奥でひとり、ほんとに冷や汗かきながら走ってました。


尾瀬とか超キレイかってんけど、もうそんなん楽しめる心理状況じゃない。


結局給油できてよかったけど、またバイクにおちょくられた?ともとれる、驚異の燃費の良さをたたき出し、全然ピンチじゃないことがわかったときは、さすがにガックリしたよ・・・

ほんまめちゃめちゃキレイで楽しいとこやったのに、

結局3分の2ぐらい、ガス欠の恐怖とたたかってました。

IMGP1610.jpg

IMGP1613.jpg
ガソリンもおなかも満タンにして、さぁ次はしっかり走りたい!!

と思い、田子倉ダムってとこにいきましたw

なかなかおもしろいワインディングでしたw

平日なのに、バイクが結構走ってたのが、その証拠ではないでしょうか?


バイクと自分をシンクロさせながら、フワンフワンとコーナーをクリアしていく、時間はほんとに楽しいひとときでしたー。


十分はしったし、帰りも最寄りのインターから高速でかえってきました。

帰ってきてみたら、480キロ!!

そらしんどいわー。
2008.10.15 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
久しぶりにバイクのりましょー。ツーリング行こう!!

さっきむっちと電話しとったら、そんなテンションになりました!

今おもいついて、明日いく。そんなおもしろさがあるツーリング!!


行先は以前ブログで行きたいなーなんて言っていた、奥只見方面でw


はたして雲海はみれるのか!?

奥只見へむかう枝折峠は、日本でも有数の雲海がみれる場所らしいんだよねw

晴れた早朝のみということなので、朝っぱらから高速つかうどー!!


はたして紅葉は見れるのか!?

紅葉のシーズンはもう1週間くらい先とのことですが、

明日いきたくなってんから、もうそんなん知らん!!


1時間前に行く気になって、5時間後には出発ですw

わぁこんなテンションで寝れねーーw
2008.10.15 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
