--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今、むっちに教えてもらって、かなりテンションあがる発見がありましたw

Googleのストリートビューに、ばっちり写ってますw

これは我ながらおもしろい!!自分をほめてやりたいです(笑)

ストリートビュー かみじんらへん



さて今日の日記。

ペース配分を意識して、2時間休憩なしで走ってみた。45キロ走れた。

ちょっと遅いんちゃう?くらいのペースってのは探究してみたくなった。

登りでヘタレないし、全体的にあんまつかれへんw

アベレージスピードも意外に速い!今日は22キロ。いつもより速いくらいや!


まぁ、いろいろと要因はあると思いますが、今日は楽に走れたので楽しかったわー。ってことです。
2008.10.20 Mon l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
