上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DSCN2107.jpg

あっつ!!いやー、今季いちばんきもちいい秋の空気をすってきた気がします。

胎内平は結構な坂でしたw久しぶりに時速10キロ以下でもがきました(笑)


下りでは、60キロも出ました。ただ、単純に恐怖です。メーターみて、うわっ。っていってもた。

このスピード感はバイクですね。エンブレとサスの動きがないから、怖いんですよ。

タイヤのグリップ力と、自分の体でかける荷重を信じるしかない恐怖。


まぁ安全というものは、臆病になることですからね。


↑ハングライダー協会?の人がテレビで言ってた言葉。いい言葉ですね。

この恐怖心は、むしろ正解か。


つくづく、100キロ以上でダウンヒル(バイクでもついていけない。)するプロレーサーは凄いなと思った。


はじめのころは、登ったあとの下りきもちいー。とか思ってたけど、

最近は下り嫌いです。寒いし。あぶねー。

DSCN2093.jpg

祝積算距離1000キロ!!

7月からですから、1か月250キロ?1日8.3キロ(笑)!?

趣味で乗ってると言うわりには、少なすぎですね。(笑)

まぁやっと1000ということで。キリがいい数字なので、ちょっとうれしいだけですw
スポンサーサイト
2008.11.06 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。