上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMGP3573 (2)
やってみたよ電車撮り・・・俺は飛行機のほうが好きかなw

電車なかなかこねぇ。撮れるチャンスが少ない。

IMGP3590 (2)
今日は天気がよかったんですよ~。


IMGP3605.jpg
あれはもしや、金星かい?


IMGP3610.jpg
今日は明るくてだめだーー。

IMGP3613.jpg
明るいがゆえに、こんな構図にチャレンジ!!ピント激ムズw


今日は、天気がよかったので、一生懸命あそんだわ。

またまっくらやみのなか、行ってしまった。

今回は、ひとりじゃなかったので、さみしさはなかったけど、

行く時間はもっと遅いほうがいいですね。月が沈まなきゃ話になりません。


はまるまえにやめたい天体撮影・・・。

でも・・・流れ星を撮りたい・・・目で見えるということは、絶対撮れるよね?
スポンサーサイト
2008.12.04 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんなん欲しいなぁ。

が膨らみすぎて、先立つものもないのに、買う気になっちゃうことってありませんか??


はじめに書きます。買いませんよ??いえ買えませんよ??

いわゆる、上級機が欲しいのです。5Dマーク2。なぜかキャノン。と赤レンズw

俺のカメラ5、6台は買えるか(笑)??


私のカメラは、エントリー機、お手軽一眼。そう、その業界では安いほうなんすよ。

きっとこの物欲は、写真にはまりはじめてきたエントリー機を持つ人の共通の悩みだと思います。


なにが気に食わないわけじゃない。求めるものは自己満足ですからね。そら強敵だ。

写真のクオリティ以上に、上級機には、より高い趣味性や所有感を満足させるものがあると思います。

上がある以上、人間って憧れちゃうんですね。


写真のクオリティをうんぬんならば、レンズを買い足すほうが、絶対近道ですからね。

あーー、ほんとペンタックスはペンタックスでもK10Dにすればよかったw


まぁいつか買えるように頑張りましょw


明日は、晴れる!!週間天気的に、明日は絶対はしらなあかんわ。

カメラ持ってこw


さぁ明日遊ぶために、べんきょーしょー
2008.12.04 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。