上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMGP3745_6_7.jpg

IMGP3748_49_50.jpg

今日は、あったかかったので、ひさびさバイク乗りましたwたまには動かさないと。

8の字やってきました♪あー楽し。でも寂しい。

遠目で、客観的に見たら、結構笑える光景ですよ。


しかしガソリン安くなりましたね。お釣りが多い気がしますw

ちょっとの差とはいえ、やっぱり150円以上は、乗りたくなくなる価格です。


天気がいいから、夜は、星見れるかなぁとおもったけど、キリ?がすごくて、見えず。

土曜日は晴れてほしいなぁ・・・晴れてるとこまで遠征するか?

土曜は、みんな夜空を眺めてみよう。

満月なので、条件最悪だけど、高確率で流れ星が見えるかもw


スポンサーサイト
2008.12.10 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
IMGP3287.jpg
天気がよくても、路面がぬれてなくても、しっかり寒いので、外にでるのを考えてしまいます。

でもそんなん言ってたら、大学生おわってまうので、チャリ乗りました。

目的地は、ニノックス!!

あのスキー場のふもとまでw写真で見ると全然低いんやけどね~・・・


久しぶりに、坂のぼったわ。

きつくないけど、だらだら長い坂道でした。

まぁ足ついたら負け!!ですね(笑)


やっぱりスキー場だけあって、まわりの積雪ハンパなかったですw

まぁ道路はウエットなだけで走れたので行ったんですよ。


登りきって、自転車ザクッって雪の上に置いたら、直立した(笑)

写真撮りたかったけど、こういうときに限って、電池無くなるし・・・


下りはおそるおそるですね。

ウエット路面おそるべし。すべる。ブレーキ効かない。強烈ウォシュレット(笑)

ケツびっちゃびっちゃになりましたwフェンダーついてないんで。


おしりが寒いので、あえなく帰る。

距離30キロ。平均時速20キロ。

まぁ坂のぼりおもろかったし、今日はローラーをさぼる理由でけた。ということでw


ってか往復30キロのスキー場ってどうなん(笑)?

これは、やるしかないね。

倉庫に眠ってる、スキー板だしてきましょw


そう考えたら、天気悪くなるのも許せてきた。

2008.12.10 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。