上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMGP3983.jpg

あったぁぁぁ!!どっかにある。という情報をもとに実家を捜索するのは大変すぎますw

サイズは、ちょっときついか?いやこんなもんや。


かつて、ピッチピチのやつきて滑ってた親父のんなんで、色は意味わからんけど、きっとええやつなんやと思います。

サロモンって書いてあるしな。


板は、くそ長いやつがあったけど、角さびさびやったので、メンテするのめんどいし、

安い新しいのかってまおか!!って感じです。

でも、とりあえず1回はレンタルで。と周りからの意見もあり今は我慢。


ウェアは、これまた親父のんと思われる、ゴールドウィンのバイクジャケットみたいなやつがでてきたので、違和感ないしこれでええわ。

流行りなんかしらねぇ。そもそもスキーって時点で流行ってないしw


小物は、とにかく安いものを調達してこないとですね。


さぁあとは、雪!!って感じですが、いかんせん降らない。

雪なんて降るな。とおもって生きてきましたが、不思議なもんですね。

寒いんだったら降れ。山だけ降れ。って感じです。


やりたいやりたい。なのに待ち焦がれるのは、今の私の身分ではもったいなすぎるので、

週末あたり、いっちゃおうかと思いますw

骨おらない程度にはしゃぐぞー!!!



スポンサーサイト
2008.12.18 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。