上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
CA390040-1.jpg

CA390034-1.jpg

CA390035-1.jpg

朝5時出発で、福島いってきたwグランデコーー!ココしか雪ないんだろうか?

県外ナンバー、とくに関東ナンバーの車だらけ。


雪道、山道運転、初体験するつもりで、緊張して気合い入れていったけど、

駐車場まで雪なし(笑)アクセス最高やん♪

そんなこんなで7時半のオープン時間に着。


今年度、トップ3にランクインするテンションの高さ(笑)

なんてったって、天気がいい!!超青空。


でも肝心の滑りは、超久しぶり(笑)

おそるおそる滑り出してみたら、あら不思議。

ここまでは出来る。ってレベルからなんら退化してないw!!

いちおう止まれるし、いちおう曲がれる(笑)


95パーセントボーダーの中、『ハの字』から『ニの字』を目指して、滑る!!

こける練習もせな危ないなー。と思って、転倒3回を目標に(笑)


雪質がうんぬんいえるレベルじゃないけど、この季節にこんだけありゃ、自分のレベルならOKでしょって感じ。

天気よすぎて、ドンドンとけてたけどね(笑)


ニの字、パラレルターン?むずい。まぁいきなりでけへんわな。


探り探り、色々やってたら、転倒(笑)内側とリアに力入ったら、一瞬やな(笑)

スピード感がやっぱり、潜在的に私の心をくすぐるものがあるので、飛ばしすぎて転倒(笑)


でも我ながら、ナイス転倒w

不意にこけるのは危ないから、諦めが肝心。もう無理!!みたいなw


ラストに、激坂(主観)にもチャレンジwそして撃沈(笑)

アレやばいやろってリフト乗ってるとき言ってたとこやったし。


あーー。下手くそでもいいから、どんな斜面でもいけるようになりたい。


あんだけ、ボーダーを見たら、すっかり彼女さんは、ボードやりたい。になってしまいましたが
、どうもあの雰囲気に魅力を感じない私・・・

まぁなんでもやってみたら印象かわるもんなので、断固否定するのは、いかんことやけど。。。


とりあえずスキーうまなりたい!!って思いました。

今日は、はまる前に体験してみようって感じでw


あー雪ふらんかぁ・・・

近所のちっこいスキー場でも全然いいから、人の少ないとこ行きたいです。

リフト待ち、ゴンドラ待ち。に疲れた・・・ディズニーかよ・・・

帰りの高速もしんどかったです。まぁこんなもんですね。


またいくどー!
スポンサーサイト
2008.12.21 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。