上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
CA390056 (2)


近所のゲレンデもオープンしましたw

高速料金がかかんないのも、人が少ないのも最高です。コースはそんなに多くないし、傾斜もゆるめだけど、

テクニック的に今は、大満足でしたw


まぁ普通に滑れてるやん。ってレベルまでは上達したと思います♪

我ながら上達はやいんちゃうん?って思いながらハイテンションになる(笑)

こうなると、まわりは楽しいことだらけっすね~


パウダースノーやべぇ楽しい。

こけたら、うまって立てなくなるくらいの深いとこも楽しいw

ちょうし乗って飛んでみたら、そのままふっとんだ・・・まだ早いなw

180くらいはできるようになりたいな~。


なにより、次回への計画と妄想が楽しみw

次回は、彼女の友達が大阪からやってくるみたいなので、豪華にでかい車借りて福島アルツいきますw

千葉の兄貴も来る気まんまんなのが笑えるwなんでにいちゃんも??


次回は、もっと右コーナーをしっかりまがれるようにする!!

どうも板がずれるばっかりで、しっかり曲がっていかない・・・


今んとこ感じるのは、スノボは理屈です(笑)理屈を感覚に変える作業ですw

そりゃ、はまれるわ。俺そういうの大好きやもん。


彼女も真剣になってきて、板買おうか悩んでます。はたして、やっちまうのか(笑)?

しかし、見た目も重要なんでしょうかね~・・・俺より高い板やんけ~w
スポンサーサイト
2009.01.05 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。