--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMGP4263.jpg

CA390027 (2)

IMGP4267.jpg


彼女が、ブログに書かないの?って言うから、正直に報告しますよ。


スノボーでケガしてもーた。

おもっきり松葉杖うつってますが、捻挫です(笑)すでに歩けます(笑)病院の時点では、足なんもうごかんかってん(笑)

ほんまに。あほやん。って感じ。立場わきまえろって感じ。調子のんなって感じ。

まぁ自虐はこのへんにしときます。

彼女のパパさんも、『馬鹿だな~』と冷ややかな反応だったし、十分恥を知りました。


まぁ、あほやな~って笑われる程度ですんでホンマよかったわーwってことでこれからは書きますね。


車に板だけ積んで、さくっと近所のゲレンデへ。ガラガラのゲレンデをさっくり流して、ちょっと汗かいて帰路へ~

なんて、超自己満足な平日を過ごしてみようかなと思い、彼女が仕事してるなか内緒で、GOしちゃったのが、天罰のはじまりでしたね。

家を出て、1時間後には山の上。目の前はガラガラの斜面wそして無音の世界。

滑ってないのに、超楽しいー・・・天気ええし。

滑り出したら、最高なのはあたりまえ。



上のほうはパウダーで、ふわふわで超きもちいい。

でもなんか、転ぶ。転ぶ。転ぶ。しかもちょっと斜面きつい。

なんでこけるんやろ??と思ったし、人がいないから、もしものときヤバイんちゃうん??って思って警戒。

ゆっくりしっかりターンの練習しよ。っておもって緩い斜面を目指す。


緩い斜面は、ちょっと雪かため?コース幅せまめ?と思ってた矢先に、刺さっちゃいました。

あ、刺さった!!って思ったあとの記憶はない。そんなもんですよね。


とりあえず、足が結構な勢いでふんばっちゃったもんだから、痛くなるかな?と思い、車まで直行w

これまたそんなもんで、やった直後はなんともなく歩ける。


車に戻って、落ち着いて落ち着いて。とりあえず一服。大丈夫俺。ってことを確認してから考える。

どう考えても、また滑り出すわけにいかない程度だと判断して、やーめたw

不幸中の幸いってあるもんですね~。左足だったので、運転に支障はないw

家帰ったら、痛くなるよな~。って思ってたら、案の定。

家についたら、なんも動かせへん(笑)こんなにキレイにあとからくるもんなんですね~。勉強になります。


で、結局シップはって1週間。の診断と松葉杖って感じで、丈夫な体に生んでくれた母に感謝と謝罪をし、

今現在、足ひきづって歩けるまで回復w

足腰の悪い人に、やさしい気持ちをもてるようになったと思います(笑)


懲りずに、来週水曜アルツ磐梯(予定)なので、今日はゼビオにワックスを買いに行くw

お気に入りの店員さんも、昨日ナイターでやったらしく、足ひきづってた(笑)

せっかくの有給休暇をなんだと思ってんだ!!とプレッシャーを感じつつ、火曜日までには完全復帰を目指しますw


ケガしたらあかん!!

以後気をつけて精進します。


彼女!!ごめーんね!!
2009.01.18 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
