--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMGP4316.jpg

ワックスめちゃ時間かかるのは、下手やから?慎重やから?

自分の板は、滑走ワックスだけ。彼女のは、初ホットワックスなので、ベース、滑走ワックスを。


アイロンは、ねんき入ったナショナル製(笑)重いからという理由で母から引退(笑)


ワックスを溶かす。塗るまでは、なんとなく気持ちのいい作業w

スクレーパーで、剥ぐ作業がしんどい。りきみすぎ?

作業台が百科事典2冊では低い。腰痛い。でも4冊しかないしなぁ・・・

ブラッシングは、気持ちいい。半ツヤのピカピカ感が達成感w


おもて(デッキ)は、ワックスリムーバーでふいてみたら、キレイになったw

ようはパーツクリーナーみたいなもんかな?と思ったら案の定w

ビンディングも外して、キレイに拭いたら、新品のときよりキレイになった気分が最高♪


どんな趣味でも、めんどくさいけど、なんだかんだでいじくってる時間って楽しいんもんですねー。
2009.01.22 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
CA390030 (2)
水曜、木曜と有休をとったら、火曜が金曜日みたいなテンション!!

土日は、普通に休みだから、休みあけが、また金曜日!!

って感じで、昨日の夜は、ウキウキで映画みにいきましたよw

『感染列島』みたよ♪

豪華キャストー!!って感じだったけど、内容は・・・

とにかく、壇れいはイイ!!

CA390032 (2)
CA390033 (2)
CA390039 (2)

で、今日は朝からアルツ!!平日アルツのための有休やしね♪

平日パワーに、天気が味方して、超最高!!

なにも混んでないwリフト、ゲレンデ、駐車場、昼飯、休憩場所・・・人が少ないってラクチンw

天気がよすぎ。展望良好。無音の頂上はきもちいいわー!!

CA390049 (3)

今日の主役はこの人ですからね(笑)有休おもいっきり遊んじゃえーw


私は、足首を大事に大事にせなあかんので、ちょうどいい感じでした(笑)

7割治った!!けど3割痛い。って感じ。

こけると、マジでビビルし、今日はチャレンジしない!って決めて滑ってました。

完璧に出来ることを反復練習ですw


大事なこと!!

『攻めない』(笑)真剣になりすぎると、やりすぎ(笑)

いっこいいっこできることが増えて、楽しすぎて、攻めすぎたからケガしたんかなぁーっておもえてきた。

今日のペースは、なんか凄い楽しめたw


でも、はじめて生で、バックフリップ決めちゃってる人を見たら、

『なんだかいけそうな気がする~!!』

ってテンションで、オーリーチャレンジしちゃいました(笑)めちゃめちゃゆるいとこでw


ピョコンって感じだが、はじめてふっとんだのではなく、飛んだでw




CA390051 (3)
休憩中w

炭酸ジュースがなんでこんなに、うまいんだろうね。

ピンクの板と、緑の板なんですw

今日も、大きいケガなく、楽しく滑らしてくれたんで、またワックスかけてやらんとねw

私、ものに対する愛着というか、そういうの好きですw


CA390052 (2)
ついに、オークリーを所有してしまいましたw

いやぁ、ゲレンデでの視界ってほんま、命にかかわるかな。って思ったんで奮発したよ。

定価23000円?板買えるやん。って感じの値段。の6割引きで(笑)

ほんまめっけもん♪ええもんこうた~♪

おかげで、今日は、まぶしくない。凹凸が見える。くもるってなに?って感じの超視界良好で滑れましたw

さすがです。チャリ用のアイウェアもオークリー欲しいーー

CA390055 (3)

駐車場までの、雪道もえぐくなかったし!!

ゲレンデから駐車場めっさ近いし!!

今日は、ええんかな?ってくらいおもろかったわー!!


次回は、安価でローカルな雰囲気の近場で、遊びたいですねーw
2009.01.22 Thu l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
