--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMGP4339.jpg

天気予報はあたりましたね。今日はドカ雪です!

最近やりすぎやけど、やめられないので、今日は片道30分のスキー場で、3時間あそんできましたw

お手軽感と、ローカル感がたまんないね。

リフト乗り場、めっちゃいいにおいすると思ったら、おばちゃん焼き芋食ってたし(笑)


寒波最高wめちゃめちゃ雪あったw

コース脇はむちゃくちゃ新雪パウダー!!!って感じ。

でっこぼこで、むずかったけど、転げまくってもなんも痛くない(笑)


コースもやわらかいので、色々チャレンジできましたw

もっとヒザ!ヒザ!ヒザ!・・・なかなか荷重をうまくかけれないので板がすぐ暴れだす。


今日は、よーけこけたので、足首も2、3回ヒヤッとしました。

平日は、おとしなしく勉強しなきゃだな。
2009.01.24 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
