--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
滑りにいこうと思ってたけど、雪質アイスバーンって見たことないやつ書いてあるし、ちょっと起きるの遅かったので、今日はヤメ!!

圧雪とか、湿雪。って書いてあってもだいぶ堅いのに・・・アイスバーンって。。。


なにを思いついたか、ZRXのヘッドライトバルブをやっとこさ、交換しましたw

中古どころか、バイトのときに、ゴミ箱に捨ててあったバルブ(笑)なので、つくかなー?って感じやったけど。

見るところ、フィラメントが切れてる様子もないし、とっといてよかったw

IMGP4431.jpg

約6万キロがんばった電球wスタンレーかな?マツシマかな?・・・フィリップスって書いてある??

ジャーマニーって書いてある!!

へぇぇーーー!って感じですね♪


せっかくだからと、今年初バイクに乗ってきました。

バッテリーってどれくらいの走行で充電できるんでしょうね??

まぁとりあえず、一回エンジンあっためてやるぞ!!って感じで1時間くらい乗ってみました。


久しぶりに、気持ちいいスピード感でしたが、

案の定、寒すぎでした。スノボー行くのやめてバイク乗る。っておかしい話やもんね。


明日は滑りにいくぞーー。
2009.02.09 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
