上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょうど24時間前に右ひじの骨はずれました!脱臼です!

結果的に、あるべき場所へはまってくれたので、

いちおう再発防止に一週間、固定って感じの診断です!

一晩あけて今日。うごかさなきゃ痛くないです!

当たり前ですが、すげぇ迷惑かけました!なんもいえねぇ…

人の優しさに触れて、自分のあさはかさを知るじゃないけど、

不幸中の幸いがいくつもあってよかったなぁ!やけど、
根本的に、無茶はしていない。ちゃんと気をつけてたとはいえ、不幸は偶然ではなく必然に起こったような気がしてならないのです。


あー痛かったわぁ!

ノド筋肉痛なのはシャウト疲れ?

もちろん人生で一番痛かった!

助けてもらったら医療業界への考え方が変わったね!

リアルたらい回しをくらうほど、大病院は忙しいようだ!

町医者で散々こねくりまわされて『あかんわ、はまらへん!』って言われた時は、心底失神したいと願った。

結局、優しさなんてまるで無く、常に最悪のパターンをちらつかせる大病院の医師は偉大でした!

一発で!?…プロや…そして麻酔は神や…

『お忙しいところ、本当にありがとうございました。』って言うしかなかった…

麻酔が切れてからは、はまってる喜びのある痛みで、熱がでた!



もうスノーボードはやりません。
スポンサーサイト
2009.02.11 Wed l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。