--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
CA390132 (2)

子供うむってこんな感じ??って気がするくらい痛かったのに・・・

プラーンってなってたのに・・・


アレに乗りたくないよね。の赤いソリに乗ってから2週間。


自力で挙手ーーーwwこれは嬉しい。

今日になって、いきなり左手や三角巾の支えなしで、右手がもちあがるようになった。

ダンベルもってるみたいに重いけどね。


これ動くんか??って思ってたけど、動く気がしてきた!!人間ってすげぇ。

さつまいもみたいだった、見た目もかなりキレイになってきたので写真公開w


明日ドキドキの診察ですw

予定では、固定をもっと簡易のものに変えて、リハビリ開始なんですけどね。

まぁ大丈夫っしょ。もう風呂入る時は、邪魔なんで固定とっちゃってるし。


すごい固まっちゃってる感のあるこの肘を、ほぐしていくのはさぞ痛そうやけど、あん時ほど痛いもんはないと思うし、良くなるためなら・・・

あと1か月ある!!なんとかなるんちゃうん?


体が資本とはよくいったのもので、ちょっと余裕を感じるようになってきたら、

楽しいことを考えれるようになりました。

激しく自転車に乗りたいのですw

チャリ漕ぐって健康だ!!って感じれる瞬間だしねー。

まぁドロップハンドルを握れるようになるのは、いつになるんかなー。


2009.02.25 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
