--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
22歳になったんで、ブログお引越します。

新URLはhttp://kinosdiary.blogspot.com/になります。

リンクしていただいていた皆様。これといってスゴイ情報もないのにご愛読していただいていた皆様。

お手数かけてもうしわけありません。NEWブログのほうも、引き続きよろしくお願いします。


大学のいい思い出がいっぱい詰まった、『KINO日記~地平のかなた~』はこれにて終了です(笑)!!
2009.03.13 Fri l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲
IMGP5152.jpg

IMGP5183.jpg

IMGP5184.jpg

IMGP5192.jpg

IMGP5170.jpg

IMGP5208.jpg

チャリのりてーー。けど、チャリとうぶん禁止ー。まぁそら自主規制ですよね。


いつもチャリでいく海へいってきました。車でw

車をとめて、カメラ片手に、ちょっと歩いてみました。

俺太ったみたいよ。まぁここ1ヵ月運動どころじゃなかったですからね。


なかなか使いやすいレンズですね。

難しく考えないで使える感じですwきっとAPS-Cで35ミリってそういうことなんですかね。

逆光なのに・・・?って写真が多いのは、いいレンズの証拠なのかな??


ちょっとアンダーな写真にはまりそうです。白飛んじゃうくらいなら黒つぶしてみよう(笑)
2009.03.12 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
春合宿無事に最終日をむかえたらしいですね。狭霧台、やまなみハイウェイってワードを聞いただけで、いい思い出でアドレナリンでましたw

参加率くそ悪い4回生やのに、電話ありがとうございました!!まぁ最後までがんばって。

我が家に、かなわ荘の空気を届けてくれたむっちさんきゅーw
2009.03.11 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
CA390149.jpg
ユニクロ用事ないし、キタムラのぞいてヒマつぶしてくるわー。ってほんまに、偶然行ったらすげぇの見つけた。

メーカー保証がまだ残ってる中古wほぼ新品やんw

なにが凄いかは、価格ドットコム参照で(笑)

つまり、即決しちゃうくらい安いってこと。私には超高い買い物ですけどね。

そして、なかなか評判のいいレンズ。大幅な値上がりしてしまった新品を買うなら、もうちょい頑張ってリミテッド買うでしょって感じ。

CA390151.jpg
全部合わせても、K20Dの発売当初の価格より安いです(笑)

D90、EOS50Dあたりのレンズキットが買えるかな?くらい。

まぁボディがしょぼいとどんどんレンズが欲しくなる事の証明でもありますね(笑)

まぁこんだけそろってきたら、ボディも欲しくなるんだけどね・・・

それはそうと、フードがいっちょまえのおかげで、見た目もええ感じwK100Dに似合いすぎw

IMGP5061.jpg
右がすでに愛用していた、FA50。左が今日買ったFA35。
IMGP5069.jpg
見た目ほぼ一緒。そらカメラ知らん彼女が聞いたら、冷ややかになるわ(笑)
IMGP5087.jpg
IMGP5090.jpg

適当にパシャっと撮っただけで、感動w

コレコレって感じ!!FA50の描写に惚れて、ずっと30ミリくらいの単焦点が欲しかったんだよね~w

FA35は開放F2だけど、開放から使える感じです!これには結構ビックリ。常用F2.8くらいかなーって思ってたけど。

あと、結構寄れるんちゃうん??って感じ。マクロレンズだとAF遅いらしいし、DA31リミテッドよりアリかもw??

真の室内レンズって感じですwFA50はちょっと長いからね。

まぁなんにせよ、とうぶんつけっぱなしで使い込んでみないとわかりません!!


ペンタックスはとうぶん、APS-Cで行くらしいし、異様に安くなってるK20Dが欲しいぞ!!

K20DとDA★55SDMと、今のK100DとFA35の2台体制・・・想像しただけでヨダレでる。
2009.03.11 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
納期は明日水曜の予定でしたが、あわい期待をもって、今日お店にいってみたけど、やっぱり明日になります!って言われた(笑)スミマセン。

ほんまに、ちょっとした備品、2000円くらい?のものだけが取り寄せなんで首も長くなるさ(笑)

メインのものを持って帰ってきてもよかったんだけどね。

気持ちよく使いたいじゃん。


ってわけで、明日ちょっと楽しい一日になりそうです。


140度伸びる腕。あと40度が、なかなか登りがいのある坂のようにキツイ(笑)

ミチミチミチーーって伸ばしていく感じ。医者ができるだけ伸ばせっていってんだから、痛くても安心できるんだけど・・・

ゆういつ限界を超える至福の時間。風呂。

今日は、いきなりパキンって結構いい音したもんで、かなり焦ったけど、大丈夫みたい。

再脱臼の恐怖・・・結構トラウマ(笑)


3月30日に、次回(物理的に最終回)診察と計測ですが、160度目標で。

でも、やっとこさ余裕がもてるようになってきた・・・俺って幸せだと。
2009.03.11 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
IMGP3247.jpg


久しぶりに書くねー。やっぱり手がダルかったからねー。


見事に0単位取得の1年を過ごしましたが、間違いなく卒業できるみたいですw

1年前に卒業単位は確定してたけど、やっぱりこの学長からの手紙をみたら安心ですね。

やるべきことはちゃんとやったぞ!!って感じでイイ気分です。

このすがすがしい気持ちなら、4月から好スタートできそうな気がします。


完全に終わったーって思ってた腕もあと20日もあれば、結構いい感じになりそうw

まだ曲げ伸ばしは完璧でないけど見た目、めっちゃ普通になりましたw

車の運転も1ヵ月ぶりにできるようになったし。

最後の最後で体張って、いい経験してますよホント。


結構、自分の中では大きな決意なんで、書いちゃいます。

大学卒業という大きな節目にバイクを一時やめることにしました。

単純に、俺どこ配属なの?車検きれちゃうよーってのもあるし、色々と考えました。


さみしいなんて言わないでください。言わないですね。

色々考えたとかいってそんなに考えてないような気もしてきたし。


ZRXは売ることも手放すこともしません。それはできません。愛着がゆえに税金は払います。

車検は必然的に6月で切れます。1回生の6月月例がデビューツーリングでしたからね。

暑いとこであろうが、寒いとこであろうが配属先には、もっていきません。

保険は等級をうん年間は保持できるらしい??のでとりあえず解約するつもりです。


バイクに乗るのに理由はいらないね。

バイクに乗る理由、また乗らない理由ばっか考えてる時点で、あぁ潮時だ。って感じたので、決断しました。

そうだ。キリンにいい言葉があったな。深イイマンガですよ。

『バイクじゃなければ、ダメなんだ!』『なんでバイクなんだろうな?』


なんか暗いな!!

では明るい話題!!


自分への卒業祝い!!なんて無理矢理の理由をつけて、お店はいって即決で衝動買いしちゃいましたw

衝動買いの金額ちゃうわー。と、彼女の超冷たい反応に、ちょっと引いてしまいました(笑)

久しぶりの嬉しすぎるお買いものやのに、なにこの罪悪感w


備品を取り寄せしてもらってるので、まだ受け取ってませんので、

購入に至るまでの聞きたくもない私のウキウキ感をお伝えするのはまた今度ってことでw
2009.03.09 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
ギリチョン!!

2科目どっちも60点以上必要なんですが、

60点と95点(笑)

ばらつきありすぎ(笑)

ちゃんとマークできてあれば合格!!

うそん!!みたいなミスしてれば不合格(笑)
2009.03.02 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
東大いってきた!!!
ちょっと建物の造りが芸術的っていうか、おもろい感じ以外は普通に大学!

教室もえらい普通!

机とイスの感じが、あぁこれこれ(笑)って感じで昼休みに普通に寝てしもた♪

まぁ、帰り際とかにすれ違った学生っぽい人は、やっぱり同じ人間の脳みそではないんだろうな(笑)

で肝心の検定試験!!

俺テスト本番に弱すぎ(笑)

普通二輪のとき、急制動でブレーキレバー離した時のこと思い出した!

いつも出来てた公式が一瞬フワッとどっか飛んでいった時には、サァァァってなるね(笑)

明日の正解発表で自己採点してみなわからん(笑)

感覚的には、ギリギリ60点(笑)

あ~あ~。色んな人に楽勝宣言しちゃったよ!

まぁ世の中こんなもんですね!

大丈夫っておもったら危険なんですよ。

危険っておもってるときは意外と大丈夫なんですよね~。
2009.03.01 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
