--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
飲んできましたw

結構飲んだ割にはしらふ??

なぜ??

この前は3杯で気持ち悪かったのに・・・

今日は元気みたい♪ブログがかけるくらいなんだから♪
060523_1956~01.jpg


↑これなに??フラサンカレー風味w?

今年のステッカーなのに・・・カレー味のスープの中にドボン。

副会長がみんなに販売しようと出してきて、起きた事件らしい。

トイレいってて見れんかったんやけど、帰ってきて、『何コレ??』って感じでした。

きっとカレー風味をつけることが、最後のデザイン修正なのだろう・・・


2次会はカラオケでしたw

カラオケあんま好きじゃない派の自分ですが、かなり楽しかった♪

きしだん踊ったり、シンプルプラン歌ったり、最後みんなで『天体観測』大合唱したり・・・

カラオケって楽しいんですね、アハハ♪なんか歌うことより、場が盛り上がることがおもろい♪

でもやっぱり、音楽は聴いて楽しむものでしょう。

今、フーバスタンクのオニュウのヤツ聴いてますw

最高や・・・ほろ酔いやし、気持ちええ☆


2006.05.24 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/180-c099920b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
