--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20060527011828
AVEさんと、ブレーキパッド、フルード交換をしました!!

フルードきったなぁっ!!
フルードなんか見たことない僕ですら、きたなさが伝わった……

パッドはデイトナ製ゴールデンパッドをチョイス♪♪
ちょっとだけひとつ上の男になってみた……w

ついでにパッドピンもステンレスの新品をチョイス♪♪

前に先輩に教えてもらったキャリパー洗浄ももちろんやって、

ピッカピカになったキャリパーにピッカピカのパッド、パッドピン装着っ!!

うぉぉ……見た目でごっつ効きそうやんけ…

あいにく天気の悪い今日だけど、ちょっとだけ路面もかわいて、気になってしょうがない効き具合……

高雄まで試乗行ってきちゃいました♪♪

効く効く…恐いくらいめっちゃ効く…

いつも指3本で握ってたんで、いつもどおりよりちょい緩めかな…くらいでかけたのに、ビビるくらい効いたw

市街地やったら中指1本で行けちゃうやん…

ってかアタリでてないのに!??

ブレーキングが当分恐怖です(^_^;)

けど握るのがなんだか嬉しい!!

メンテナンス最高です♪

AVEさん具合悪いのに、どうもありがとうございましたっ!!

新歓ツーリングがあさってです、天気があやしい……
あぁ超いきてぇ
スポンサーサイト
2006.05.27 Sat l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

いや~
あんだけタッチが変われば
それだけでブレーキきくやろ~
2006.05.27 Sat l あべ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/181-0a9d0896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
