--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
美山へいってきました♪

まぁ早朝なんですけどね。

参加者3人、現役生2人。なんだかなぁ・・・

今日もまた、深見をがんばって走りました。

今日はなぜか、ハングオンぎみ(腰を少々ずらすのみ)で走ったほうが、上体がリラックスして走りやすかった。

いつもは腰をずらすと、どうも下半身のホールドがたよんなくなるような感覚になるのだけれど・・・

イロイロやってみるのってイイね!!

シフトアップにクラッチはいらない気がしてきた。

シュコンって入れば使わんくてもいいんすかね??


060606_0822~01.jpg

060606_0823~02.jpg




美山でくつろいだあと、王柳さんが『吊り橋』につれてってくれたw

田舎ってすばらしいね。

キレイキレイ!!


しっかり走って、ホノボノとした景色を楽しむ!!

いいツーリングできた感じがするw




昨日の晩に、旧友と電話で、夏休みの話をした。

そう、夢の北海道ツーリングについてだ。

大学2回の夏。高校の時から、ずっと楽しみにしてきた夏がくる。


ああぁぁはやく、北の聖地、ホッカイドゥに行きたい!!

とりあえず楽しみでしゃーない。

時間、お金、そんなんどーでもええねん!!


バイクに乗った理由は、この夏のためといってもいいくらい、期待で胸いっぱいだ。

その前に、梅雨と期末試験があるか・・・ダルゥゥ。
2006.06.06 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

お・・・俺かΣ(゚ロ゚;)

時期があえばなーいきてぇーがなー・・・
2006.06.06 Tue l つな. URL l 編集
落合やw

そーいえば、つなともおんなじ会話やったな・・・まぁどっちでもええんちゃう。
2006.06.06 Tue l KINO. URL l 編集
シフィトアップにクラッチいらねーよー
クラッチ使うほうが余分な力の分散でクラッチにいらん負担がかかって実はそっちの方が傷むよ~v-37

2006.06.07 Wed l あべ. URL l 編集
やはり!
一瞬ですが高回転で半クラ状態になるわけやから、

バオンバオンいわしてるヤンキーとオンナジ状態になってんちゃうかなぁ…っておもたんすよ♪
2006.06.07 Wed l KINO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/188-e3dc5cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
