--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は、AVEさんの日でした♪

毎週金曜日、遊んでもらってるので、金曜はAVEさんの日ですw

昨日はAVEさん、HIRASHOUさん、会長Oさんと一緒にOBさんの働く、

『奇天屋』さんへ行って参りました~。

かんなり贅沢なもんを、リーズナブルに腹いっぱい食べてきましたw

いやぁ至れりつくせりで、ホンマにいいお店でした!!


そして今日!!バイト・・・

行きたかったけど、行けなかったバーベキュゥはどうやったんですかね??

なんか天気は、何時からか忘れたけど、よろしくない感じでしたし・・・

まぁ僕が、バイト終わって帰る時間だけは、やんでくれましたけど☆

明日もがんばらな!!おっかね。お金~♪

スポンサーサイト
2006.06.17 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/194-4c7254e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
