--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
テスト勉強はやめにはじめようとおもって、はやめに焦ってるんですが、

やーるきねぇぇぇ。

口んなか、ダダいてぇ(関西弁?)。バリいてぇ(関西弁)。なんまらいてぇ(地元風)。

きっとビタミンなんとかが足りてないんだよね。

今の戦闘力(集中力)たぶん、ヤムチャ以下やな。


ヒマだしツーリングマップルを眺める。

夏を終えた俺はきっと、日本がちっちゃく感じるんじゃないかって思うくらいのツーリング計画がある。


簡単にいうと、テスト終了→新潟→北海道→新潟→秋田→石川→?

そっから先は悩み中です。

8月はかなりのわがまま人事で、バイトはオール休みw

1ヶ月かけて、バイクにまたがり、いろんな経験をしようと思う。


その前にいろいろとやることが・・・グゥウゥ。

テスト!!→これが一番だるいね。

お金貯め(節約)!!→そろそろツライ。魚と野菜が食べたい。

ツーリング計画→1番楽しいひととき。

バイクの整備!!→オイル、タイヤ、シリンダーヘッドガスケット交換(予定)。ホイールベアリングは、金欠により断念。最低限ここだけはと思うところだけでイッパイイッパイ。

いつもいつもバイク屋さんにお世話になるのは見積もりばかり。

申し訳ない気分です。お金がほーしーいー。

ちなみに今のBGMはFEEDERでジャスト・ア・デイ。

気分はやたらスピーディ。グランツ3をやったことある人ならこの曲は燃えるよw

2006.07.06 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/204-b52b0061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
