--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
オーリンズ♪じゃなくて…
ツーリングマップル北海道ー!!

と8月1日の新潟~小樽までのフェリーのチケット!!

昨日夜中の3時まで商法がんばったご褒美さ♪♪

商法っておもしろいかも……手形法か!

だって手形って作った人が責任をおうって考え方らしいよ♪(権利外観理論)

自分のケツは自分でふけ!って感じか…って考えたら理解できちゃったし♪

『わかる』って最高にきもちいいわ!!

授業はいかない子なので、ゼロからの勉強…『へぇ~』の連続である♪

教科書縦書きは意外と読みやすく、わかりやすい事がわかった!昨日はじめて開いたしね♪

テストが終われば楽しいことだらけ…我慢我慢。

テストは自分とのたたかいだと思う。







最近ブログさぼりぎみで多分読者が減ったと思うので、

しつこく更新がんばろうとおもいます。

えーと授業に行ったあと、JAF京都支部とカナーートへ行ってきましたw

JAF会員になりました♪一人でロングツーすんのは実は初めて。

北海道でなんかあったらテンパッちゃうしね。6000円は痛いけど、保険保険♪

みなさんなんかあったら僕を呼んでくださいw

僕がいればJAFが呼べます☆正義のヒーロー気分です。



ぼくは田舎出身なので、カナートは普通に楽しいと思います。

銀だことソフトクリームとシュークリームを食べてきました♪
スポンサーサイト
2006.07.13 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/208-7b21133b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
