--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
基本窓は全開で寝てるんですが、

今日は変なアナウンスで目がさめた…

『お客様、雷が発生しますのでこれからの天気にご注意ください』

エンドレス…

え!?

お客様??誰??

雷にどなえして注意したらええねん!

ってかあんたどこでしゃべっとんねん!!

雨ふってるしゾウリはきたいから歩いて学校へ♪

登記法の授業にでて『教科書14ページから40ページを出題します』……よし帰ろ♪

あぁ!今日はAVEさんの日やん??

まだAVEさんに会ってないやん!

と思ってたらAVEさんからテレフォン♪

まこっさんにも会えたし、やっぱ金曜ってイイ☆

『学生はめっちゃ楽や!金ないのは基本や!』

ってのを聞いてちょっと元気でた♪♪

せやね☆バイクに乗れる金は確保できているのだからそれでヨシや♪

さぁはりきってテストウィークを乗り切ろう♪

2006.07.14 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

せやで~
だからしっかり学生の間に遊んどかな!!ww
2006.07.15 Sat l ave. URL l 編集
下越が水浸しだよぉ~><!!
2006.07.15 Sat l 緑黄色野菜. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/209-12290fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
