--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日は商法3と商法特殊講義のテストー!!

商法3が1限!!

はっきりいって僕にとってなにより、むずかしい試験内容だと思います。しかも4単位。

1限・・・9時半から。

バイトは10時からやけど、普通に起きれる。しかし学校となると
どうもうまくいかん。

春学期を振り返ってみると、午前中まともに学校いけたのは、数回のような気がします。

去年の秋学期は英語のテストが2限??で寝坊しました。

もちろん落ちました。

バイトですら寝坊して謹慎になったことが、2度あります。

それいらい、1限には、トラウマがあります。



しかし、明日はがんばります!!結構試験も自信があります。

だからなおさら、受けなければ!!

タイトルですが、覚悟はできてます。それくらい本気です。

なので、ほんまに起きれんかったら、誰か髪きってください♪



今日は天気がよかったのでノリノリです。

ひさしぶりに周山はしったし。

ゴリさんやっぱおもろいです。

栗○峠は土砂崩れで通行止めです。

周山の横の川はおそろしいくらい増水してます。

ダンプカーがいつも以上に多いです。

ZRXは意外と回せばいい音です。

リード100は最高です。

ZRXのリコールが発表されましたが、僕のは該当しませんでした。

04以降っぽいです。

カムチェーンがどっかしらにあたるみたいです。

オイルが漏れるみたいです。

該当してないのに漏れてますけどなにか?



では勉強して寝ようと思います。

やさしい方はモーニングコールしたってくださいw
スポンサーサイト
2006.07.20 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/213-68102b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
