--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一応ラストいっこのテストが明日、あるんですが、

まったくやるきなーい。

だって、範囲限定できひんのやもん。

わかりやすく言うと、やまはれない。


でもそのおかげで、絶対簡単なはず。

小テストも参加してないし、ほんまはがんばらなあかんはず。

『なんとかなるやろー』って思うのはなぜでしょう??


その後のこととは・・・まぁツーリングのこととかね。

その前に実家への帰省とかね。

昨日、軽く北海道のライダーハウスについて調べてみたんやけど、

かなり熱い!!

寝れればいいや~とおもてた宿泊地やけど、なんかライダーハウスが楽しみになってきましたw

ぜひいってみたいのが最東端のライダーハウス(略してライハらしいよ♪)!!

カニ食えるアンド宿泊費タダアンド宴会があるっぽいw

いや~知床とか回る日はぜひココに泊まってみたいw

ライハについて全然知らんすぎたせいか、どこもすばらしい気がする。

温泉旅館の休憩スペースをかしてくれて、しかも温泉入れる場所が、一泊1500円とか・・・

YH(ユースホステル)が最強に安いとおもてただけにこれはすげぇ!!

テントでひとりキャンプとかもやってみたかったが、テント結局買えずなんで、

ライハをエンジョイしたいと思いますw

誰かナイスな情報あったら教えてください♪


実家へ帰る日はどうやら雨っぽい。・・・梅雨明けせんとはねぇ。

完全に予想外!!

まぁいいんやけどね。どうせ高速やし。

けど降ってないほうがいいにきまってる!!

予報では、曇りのち雨!!

いまんとこ、早朝出発、正午までに到着って感じでいくつもり。

天気予報から目が離せません。
2006.07.24 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/216-2aef5bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
