--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20060726020624
なんとなく実家へ帰る準備をしてみた…

まぁ夏合宿も実家からちょくでいくつもりなのでその準備もね♪

左のバック!ってか青い袋!

私の旅はコレがおきまりです。

なんてったて防水さ♪

服とか地図とか…夢とか希望とか…まぁとにかく色々つめました!

あら…でっか!!

意外にもやっかいなのが、先日あるかたに頂いたタイチのコブ付きメッシュジャケット!!

涼しいし安全やしカッコイイし最近おきにいりです。

ゴリさんは同じやつもってるそうで、コブがオシャレや!って言ってくれました(笑)

ニッシさんにはイカツイなぁっていわれました(笑)

サークルのチームジャケットを着ないのはどうかと思いますが、一人の時くらいはいいんじゃない?って感じで、

プライベートウェアーって感じで着てます。

北海道にはツナギやなくてコイツで行こうと思います!

やはり色々考えたらツナギはロングツーリング向けではない。…気がする。

ウ〇コしたくなるとテンパるし。

過去高速のパーキングの障害者用の広いトイレでツナギを脱いで、ほぼ全裸でソレをすましたことがあります。

サークルの夏合宿ではそんなん無視で着ていきますが♪

なのでまぁもってかえらんとダメなんです。

え?着ていけば?って?

ツナギきて帰るつもりなんでジャケットきたらなんかゴツゴツパンパン…しかもなんかダサい。

はい。ひとりぐらしなのでバッチシやってみましたよ♪

ひとりファッションショーやりましたがなにか?

まぁ青い袋に入れてみる…
結構コレだけでおっきくなっちゃう。

しかもゴムのロープできつーくきつーくコイツを縛るわけですよ(エロくないっ!!)

そんなにキツクしばったらアタシ壊れちゃう…??

なんかジャケットのプロテクションが痛みそう…

痛まなくても変な形つきそう…

ふ~むやっぱり着払いで実家に郵パックしちゃおうかなぁ……
スポンサーサイト
2006.07.26 Wed l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

ウン子を全裸でするって。

マジ開放的ね。てかテンパルね。

事故と警察には、気をつけましょう!!
2006.07.26 Wed l つな. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/219-1b58c507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
