--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はウロウロしまくった日でした。

朝(昼)おきて、M&Eへ行きました。

060726_1358~01.jpg

まぁ!!ZRXのシリンダーヘッドガスケッドを変えてもらうようお願いしてたんですが、

まさにそのときを見ることができましたw

カムチェーンとかカムを生で見れたのがちょい嬉しいw

そーりゃこんだけのもんが回ってんだからガチャガチャいうわ・・・すげぇ納得しました。

そう考えたらHONDAエンジンは神業です!!


ガスケットも変えてもらって、オイル交換もしてもらい、ミリテック1も入れてもらい、ZRXは生まれ変わった!!

まず、オイルがもれてねぇ!!いやぁすげぇ!!

最近リードばっか乗ってたんで、おもいおもい・・・

しかーし、はやいはやい。

前より加速がグッとよくなった??気のせい??

オイル変えたから??

まぁその足でタイヤを変えてもらいに行きました。

060726_1912~01.jpg

生まれ変わり第二弾!!

060726_1905~01.jpg

こんなタイヤはいてましたwまだ端っこはあるんです。けど真ん中がないんです。

タイヤセンターの店長さんはいい人だ。

ホイールベアリングをわざわざ見てくれた。

『問題ないですよ』の一言に心強いものを感じた。

しかし、もう一人の店員はなんか・・・へん。

おいおい・・・ホイール傷つけんといてや・・・

すごいタイヤチェンジャーの使い方がギクシャクだった。

不安不安。

接客のいいほうと悪いほうを同時に見た気がする。


とにかくまぁ久しぶりのZRX。やっぱ自分のバイク最高。

明日実家へ帰ります!!

早朝でようかと思ってたんですが、なんか午前中は雨っぽいんで、

普通に10時くらいに出ようと思います。

650キロの道のり。無事故無違反でがんばって帰りますw

2006.07.26 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/220-9b641d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
