--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あぁわがふるさと。母校が高速から見え、下道におりてから母校の制服をきた女子高生。

あいかわらずスケスケ、ミニミニ……ゴホン!

懐かしい景色にふるさとを感じました。

高速満喫ツーリングをして、実家へと帰ってまいりました。

法定速度プラス20キロくらいの普通ペースのわりに7時間ちょいという最速タイムで帰ってこれました☆

3ストップ、三回目は給油のみでヘルメットもとらない実質2ストップだったのが、このタイムにつながったか??

心配してた天気もかなり良く、カッパの出番はありませんでした♪

高速道路もこんだけ乗れば達成感♪♪

いいツーリングした!!って感じ♪

最高速アタックもでけたし……コラ!

まぁ記録更新できたし、若気の至り…ほんの出来心ということで…

ZRXすげぇよ!

185?190?とりあえずメーターがある分はでた…

正直ビックリ!!

だって3万も走ってんだよ?

バリバリの中古車よ??

カワサキですよ(笑)?

なんかリミッター的なもんかかったよ(笑)?

まだまだ出るのかヤツは??
2006.07.27 Thu l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

オレも早くバイクで帰りたいなぁ
ZRXオイル漏れてこなかったん?笑
2006.07.27 Thu l ニッシ. URL l 編集
ZRXのリミッターカットは0円でできるよ~☆
オレはリミッター基盤壊れたんで"仕方なく"カットしました(笑)
だって基本的に必要ないもんネェ
オレがやった方法は10円ナリ♪
知ってるだけで3つの方法あるよ。
あ、市販のキット取り付けるってのはナシでね☆
2006.07.27 Thu l FTC 03 中谷. URL l 編集
ニッシさん>オイル漏れませんでした♪かなり感動ですよ☆
きっとオイル入ってないんすよ(笑)!

中谷さん>1年ちょっと乗って今日はじめてリミッターの存在を知ったくらいなんで(笑)
でもタダなんやったら『仕方なく』リミッターカットしちゃってもいいですねw
2006.07.27 Thu l KINO. URL l 編集
私は冬休みから新潟に帰ってないよぉ(。❁ฺω❁ฺ。)
私も早くかえりたぁぁぁいヾ(*´Д`*)ノ
2006.07.28 Fri l なおりん. URL l 編集
なおりん→
俺も2月ぶりやねん♪やっぱええなぁ…田舎最高や!
なんかこう、なんでもない風景がなつかしい風景!?
2006.07.28 Fri l KINO. URL l 編集
新発田に帰ってきたぞ!
俺の場合は高速バス7時間だけども・・・暇だった。

どっか遊び行こねー。
2006.07.29 Sat l ぱっち. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/221-c6409480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
