--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
200607300112212
20060730011221
今日は彼女とマイマザーとトリプルデートしました♪
ほんでコールマンってとこのシュラフと銀マットを買いました!!

銀マットて何に使うんすか(笑)??

なんかロングツーする人ってみんな後ろにくくってるじゃないですか?

アレ!なにげに憧れなんですよ♪

北海道出発はあさって……8月1日♪

ドキドキワクワク……

ソロツーなので不安もあるがそれ以上に楽しみも☆

ほんで地元のバイク用品店でチェーンのメンテナンスケミカルを買いました♪

チェーンなにげに痛んでるんでメンテナンスくらいはこまめにしようと思います!!

そしたらビッグニュース!!

なんと地元に世界のナカノがくるみたいです!!

トークショー&サイン会やるみたい♪♪

いく!!絶対いく!!

しかもナカノレプリカのメットがサイン入りで買えるかも!!

お金ないっす(涙)買えないっす……
2006.07.30 Sun l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

北海道いいなぁ><
憧れの大地だね。
気をつけて一人旅楽しんできてください^^
2006.07.30 Sun l 緑黄色野菜. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/222-2a31a766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
