--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
携帯って頭悪いですね……
髪を切ったのです。

別になにも噛みきってません……

今日は合宿の準備をしました♪

というのも、集合日のフェリーの予約を……

最初はフェリーではなく自走でむかうつもりだったんですが、

人に流されてみました♪♪

みんなフェリーでいくし、みんなと楽しく行くのもアリやなぁと思って、とりあえず空席があるか聞きにいこう!と思い、

近所の旅行会社へ……

おぅ…空席のこりわずか…
結構フェリーはキャンセルとか変動が大きいらしく、逆に一時間後に無くなる可能性もある。

みたいな事言われたので、即決しちゃいました☆

6000円くらいやったし、まぁええか!みたいな♪

どうせ走っていっても3000円くらいは使いそうやしねw

その後ばぁちゃんちでお茶して、髪を切りに行きました♪

いいですね実家ならではのスローライフ☆

明日はバイクみがこ♪♪
スポンサーサイト
2006.07.30 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/223-1a55fa21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
