--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日今日と彼女と遊びまくってました♪

合宿中相手してやれんかったし、文句もいわずツーリングいかしてくれるし…

いいやつですよホンマに♪
ってなわけで禁煙はじめました☆

強い意思ではじめたわけじゃないけど、マジで吸っててメリットはないので…

やめれるならやめてやろう!!って感じでとりあえず48時間がたちました……

まぁいつもよりは今回はちょっと本気です!!

彼女がニコレット買ってくれたし!!

ニコレットはきいてんのかきいてないんかわかりませんがとりあえずマズイです(笑)

ガムより硬いゴムです(笑)
ニコチンが2ミリ入ってます。

けど不思議にタバコすいたーい!!って思った時にガマンせずに噛んだらイライラしなくてすむ気がします♪♪

禁煙失敗は何度もあります。

いつもの自分と違う人間になったかと思うくらいイライラしてしまうので、いつも『コレならすってたほうが自分もまわりもいいはずや!』って感じで失敗しちゃってました…

これはいけるんではないか!?

やめれたら浮いた金でなんか買ってやる!!

スポンサーサイト
2006.08.29 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

禁煙成功をお祈りします。
僕はまだ当分無理くさいです(汗)
2006.08.30 Wed l つーじー. URL l 編集
バイト中はつじさんも巻き添えです(笑)
2006.08.30 Wed l KINO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/243-4c820ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
