--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝7時にかみじん出発。

メンバーはかつあきさん。会長。自分。

すでにポツポツきてました。烏丸どおりで降られました。

しかし、天気回復!!小雨の状態でひたはしる。

道がドライならオッケーさ。

龍神を目前にしてついに降られた・・・

このとき着たカッパは結局最後の171王将まで着続けることに・・・

龍神スカイラインはもう完璧に・・・あめ~♪

おもいっきりみんなツナギでやる気満々なのに・・・あめ~♪

平日で車少ないのに・・・あめ~♪

ついでに・・・きり~♪


けど僕はがんばったよwあめなりにがんばってみたよw

初めてかもね。雨なのにタイヤがとけたの。あ、合宿のときがんばったか・・・

ダンロップってすぐとける気がしてきたよ。

ミシュランは全然ボロボロにならないもんね。


でもやっぱりウェットはこわい。ものたりない。

おなかいっぱいにならない感覚??ににてるね。


最後高速乗る前の広域農道はドライでホンマによかったw

帰りの高速も、大阪の夜景がみれてよかったw

おつかれさまでした。眠たい。神経つかったって感じの疲労感・・・

2006.09.12 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/249-4634b1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
