--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夏休みももう終わりですね。

楽しかった夏休みでした。

最後の最後に、ハメをはずしてしまいましたが・・・

結論からいうと、ZRXで転倒しました。


ブログに書ける内容じゃないかな、と思いましたが、どうせ、このブログを見てる方々も、そのうち知ると思うので、公表しちゃいます。



昨日の出来事でした。

一瞬の出来事でした。

こわかった。かなりこわかった。時間がたって、その一瞬の記憶が蘇ってきて、恐怖心が大きくなってきた。

ただ、その出来事を思い出させる『傷』ができなかったことだけが、なによりである。

ほんっまによかった。

あんな怖いことしたのに・・・みんなで飯が食えた。家に帰れた。彼女に会えた。

昨日家に帰ったとき、ほんまに『生きてる』ことを実感した。と同時に大怪我したり、死んだりしてたかもしれない・・・とこわくなった。



昨日は、早朝に美山まで、みんなでツーリング。その後、ヒマなメンバーでいつものあっこへ走りにいった。

ほんで夕方からOBさんと合流して、また元気に走りにいった。

ほんで、やってもうた。

完全にちょうしのってしまってた。安全マージンをけずってしまってた。としか言えない走り方でした。

ただ、全開で前に前にいくことばっか考えてしまってた。

悔しいですが、ほんま『当たり前のこと』を忘れて、夢中になってしまってた。

大前提である『公道』であるということ。コレを見失ったらおしまいです。

恥ずかしながら、転倒原因ですが、

左コーナーおもっくそオーヴァースピードでつっこんでしまい、その次の右コーナーでアウトにふくらんで砂をふみました。

その前のヘアピンで小さなミスをして焦ってた。ってのもあるのかな・・・


3桁ちかい速度ですべりました。あーこわ。

ホンマ一瞬すぎて、ザザザザーボぅン!!くらいの記憶しかないのだが、

あとで見たら30メートルくらいはすべってそうな感じ。あーこわ。


一番重要なことになりますが、我が身はツナギ、脊椎パッド着用だったおかげか、運がよかっただけか、

ガードレールに激突(?)したものの、ほんまにびっくりするくらい無傷です。

左肩に机の角でぶつけたくらいのアザのみです。

今日はなぞの筋肉痛と疲労感が残りましたが、明日にはなおってそうな感じ。


『無事』・・・何事もないということ。

バイクは壊しちゃったけど、お金をかければ、いくらでもなおる。

多くの人に迷惑かけちゃったけど、事故には誰も巻き込まなかった。

ケガをしないこと、死なないこと、無事に家に帰ること。

すっごい大事なことだなって思った。



でもやっぱりすんげぇ大事にしてたZRXを壊しちゃったのは、へこみます。

お金ないけど、がんばってお金かけてなおします。

乗り換えがどうのこうの、そんな話はとーぶんおあずけになりそうですが。。。

またピカピカのキレイなZRXが見たいので、がんばってなおしますwそのへんはポジティブです。

アホな走り方してゴメンヨー。

ZRXがもどってくるまで、反省します。



最後になりましたが、昨日、現場で僕の事故処理に付き合わされた方々、ほんまにご迷惑をおかけしました。

でもたすかりました。人のやさしさをかんじました。
スポンサーサイト
2006.09.17 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

まぁ、気にすな!!
みんな一度は転倒するよ。
特に例の道は転倒率は高いはず。
一度大きな転倒があれば怖さがわかるかた安全に飛ばすようになるさ!!
頑張れ!
2006.09.17 Sun l CB鹿児島. URL l 編集
初コメンツあざーす。

とーぶんバイクに乗れなそうですが、また乗れる喜びをかみしめたいと思います。
2006.09.18 Mon l KINO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/251-53676124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
