--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は王柳さんとタイチいって高雄いってきましたw

XRのらしてもらいましたwあざーす。

やっぱ『バイク』って楽しいなぁ♪


話は変わりますが、たかが、パイプ。ただの金属のつつ。

されどマフラー。サイレンサーという役割をになうつつ。

ごっつたかいもんなんですねぇ・・・

ガリッガリに傷つけちゃったので、それも直そうかと見積もりを出してもらったんです。

けど、こいつが意外と高い!!ノーマルやのに高い!!

ヤフオクでも出品してないし、1200ばっか!!

400ってマイナーなのかなぁ??

いっそのこと、社外にチェンジ!?

あの人もつけてるけど、NOJIMAが普通にかっこいいと思う。

けど、余計たかなるし、燃費落ちるやろし、いつかあぁぁぁうっさいわぁってなったらいややなぁ・・・

爆音も憧れるけど、ノーマルのもっすごい静かで高回転のビュオーンって音も結構好きなんよね。

とりあえず、そんな思い切ったことはよしとこうかな。

しかしどうせ新品に変えても、ノーマル。見た目を気にしなきゃ前とかわんないわけよ。

だったらそのお金を、ほかのもんに使えるんちゃうかと思い、いろいろ探してみる・・・

スクリーン→純正と社外品の値段がほとんどかわらん。コレは買いや♪

ハンドルバー→純正のてっちんより社外のほうが安い。バイク屋さんに聞いてみよっと♪

ラジアルマスター→最近気になるパーツ。これも聞いてみよう。

グリップ→純正高っ!!

バックステップ→正直1番気になる。

が!!

たいがいが97年式までしか対応していない!!BEETだけは03も対応!!

が!!

15ミリバック30ミリアップ(逆??)ってどーーーーなん!?

ぜんぜん変わらんのんちゃうんけぇ??けっこう高いしなぁ・・・



安く収まるとこだけ社外にして、あとはメンテナンスに金かけるとかもありちゃうかな??ってちょっと思う。

フォークオーバーホールしてもらうとかね。

まぁ明日バイトでカタログみたりして、もうちょい自問自答してあさってバイク屋さんへ相談しに行こう。
スポンサーサイト
2006.09.19 Tue l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

とりあえず怪我なくってよかったね。
びっくりしました!
気をつけて、周りの人は泣かせないようにね^^
2006.09.20 Wed l 緑黄色野菜. URL l 編集
径があえば1200の純正マフラーつけてしまえばww
静かで吹けるマフラーww
他にも流用サイレンサーなら1万円くらいですむし
2006.09.20 Wed l ave. URL l 編集
ノジマいいぞぉ♪
低音は普通、高回転は抜けが最高、爆音!
高回転の伸びがノジマで最高に引き出されるぞ!
燃費はあんまり変わらない気がするなぁ。
そりゃあ若干変わるけどビビるほどのもんじゃないと思うよ!
2006.09.20 Wed l CB鹿児島. URL l 編集
緑黄色野菜さん→マージびっくらこいたよ。まぁ生きててよかった。まだあんなことやこんなことできるしw

AVEさん→サイレンサーはとりあえずほっといてまたなんかいい方法があったら、手をくわえようかと思います。

鹿児島さん→NOJIMAごっつほしいっすわーー。けどバックステップもめっちゃ気になるんすわぁ・・・
2006.09.20 Wed l KINO. URL l 編集
おひさですヽ(^Д^*)/♪

まず~純正のハンドルバーあげましょか?
あと純正マフラーはヤフオクで相場5000円くらいで頻繁に出てましたよ~
今見たら全く出品なかったですが。

で、スクリーン、コナゴナになってなかったら修正可能。はぃ、見た目悪いですが(笑)

で、バックステップの対応年式について。
違うのはサイレンサーの固定方法なんで、~97を買っても、サイレンサーをリアショックの上端で共締めするとかで対処できます☆
コワースの~97持ってるけど使ってないので買ってくれません?(笑)
最後は宣伝w
2006.09.21 Thu l FTC '03 中谷. URL l 編集
中谷さんこんにちは♪

お気遣いうれしーんですが、
ちょっとタイミング悪しな感じで、今日イロイロと注文してしまいました・・・

また困ったら、頼らしてもらいます~w


2006.09.21 Thu l KINO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/253-122300ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
