--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日はAVEさんの卒業式でしたw

今日は、昼におきました。

MOTOGPがテレビでやってて、興奮しましたw

緑色がけっこうテレビにうつっていたwナカノががんばっていた。

しかし最終ラップで、しくじっちゃった。

あれはかーなりくやしいだろうね。


テレビ見終わってから、なつかしいものをイジくったw

NS-1をネイキッドのバイクにしたw

フルカウル最後の思い出にジャックナーイフ!!

ひさしぶりアンド、なんかブレーキタッチがおかしいおかげで、予想以上にあがった。

ガシャン。ボロッ!

笑えるくらいキレイにカウルがおっこったw外す手間要らずである。



ある方に頂いたネイキッドにするために、ヘッドライト、ウインカー、メーターステーをとりつけたw

配線の取り回し。ウインカーのなんやかんや。

全部フィーリング。てきとーやw

とりあえず、エヌワンの整備はプラモデル感覚でおもろいと再確認。


けど、結構苦労もした。だってウィンカーが点滅しねーの。

結局意味不明で、エンジンかけてみたら、点滅したので、よかったよかったw

あとはミラーステーと、ミラーをつければ、公道で走れます☆


明日給料もらいにいって、ミラーステー買ってきて、つけて、キャブオーバーホールして、洗車して、完成やね。
スポンサーサイト
2006.09.25 Mon l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

なるほど…
原因はバッテリーがやる気をなくしていましたか(笑)
てっきり僕のんがおかしい仕様になってたのかと一瞬びびってましたよ
2006.09.25 Mon l つーじー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/255-58b5f3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
