--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
履修登録すんの忘れてた…

〆切は明日なんでギリギリセーフ。

こんなどわすれあるんすね(笑)

ってか思い出した俺スゲェ!!



↑ここまではお昼の話。ここからはその後の今日の日記でも・・・

昼から初レーシングワールドへいってきました。

うわぁすげぇ!ってパーツはイッパイあったけどどれもすげぇ値段だね。

あ、タイチも行きました。



目的はグローブですよ。てぶくろ。ろくぶて。

わたしのグローブの歴史から語ります。



高校のとき、初グローブを購入。ナンカイのメッシュグローブ4000円くらい。

地元の寒さに耐え切れず、大学合格祝いついでに、ゴールドウィンの防寒グローブを買ってもらう。

大学生になって、メッシュが穴あいたのもあり、ナンカイのレーシンググローブもどきを買う。7000円くらい。

春合宿で、防寒グローブをおしゃかにする。雨に濡れたのをカバンの中で放置したらカビだらけ。

そして、1年以上俺の手を守り続けたナンカイもついにこの前の転倒で、穴があき、裂けてきた。

見た目ボロボロ。ってかきったね。買っちゃおうかな。

メッシュにしても、なんちゃってレーシングにしても、ナンカイは指先がウィークポイントみたいですよw



なにを買おうかなぁ・・・グローブばかりは試着してみんとわからんものなので、いろいろはめてみる。

僕はスーパー優柔不断です。きめれません。

今日は3つくらいに絞れただけで、合格です。

ゼイタク言うと『レーシンググローブ』『メッシュグローブ』『レイングローブ』があったらめっちゃ便利なんやけど・・・

とりあえず、レーシンググローブを買おうと思います。ナンカイはもういいので、ちゃうとこで。

季節的にメッシュは品薄やし。




べリックのカンガルーのやつ→先輩がはめとって、すぐやぶれたらしいけど、なんてったってかっちょいいしカンガルー。しかしタカーイ。


アルパインスターズのGPPRO→かっちょいい!!けど高い。OBさんがはめてた。

SPIDIのやつ→はめごごちが一番いい。じゃっかん革が薄いか!?
値段的にもまぁ許容範囲。多分バイトいったり、普通に街のりでも使うので、使いやすいか!?

どうせバイクないしもうちょい悩みますw

あ、でもバイクもうちょいで帰ってきそうなんすよ♪たぶんね。



みなさんグローブってどのくらいの価格でえらびます??

どんなの買ったらええんやろーーー。

スポンサーサイト
2006.10.06 Fri l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

ごてごてしとるのは嫌だわw
南海手袋(夏用?)みたいなんを愛用していた((´∀`*))
2000円~3000円ぐらいでした!安い!!ほつれたら新しいのを買います。
これに関しては安物を使います。
なぜならよく失くすからです(・ิз・ิ)
2006.10.07 Sat l tuna(\'A'). URL l 編集
おもっくそゴテゴテがええわぁ。

薄いのも動かしやすくていいんけどね。

やっぱごつくて長いのがスキ。
2006.10.07 Sat l KINO. URL l 編集
エロイ!!!!!!!!!

激しく。
2006.10.25 Wed l tuna('A'). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/262-75ceec08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
