--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ZRXの修復パーツがそろったそうです。

なので、バイク屋さんに見に行ってきましたw

BEETのアレまーじカッコいいんじゃね!?いやカッコいい!!

高い買い物なだけある。マフラーガリガリなのを諦めただけある!

いいよ。いい仕事しとるよ。

ブロンズにすればよかったかな?と思ったけど、シルバーはシルバーでかっこいい!!

アクティブのカタログに載ってる、透明の板も、さりげなくかっこいい感じ☆

純正より2000円UPにしちゃいい買い物や。

さぁあとは組み立ててくれるのを待つのみであるw

自分でできひんのが、お恥ずかしいところですが。。。


フォーク修正せなあかんらしいので、ついでにフォークオーバーホールたのんじゃいましたw

『37000キロ走行かぁぁ・・・これは楽しみにしててええとおもうよ。』

ってバイク屋さんの店長Mさんに言われましたw



あ、マフラーガリガリもそのうちなおします!!

昨日ネットしまくってたら、意外とあるある。

かっこよくいったらスリップオン。ボルトオンって言ったほうが正しい?

のサイレンサー。

結構すんなり買えそうな価格やし。ただネームバリューに疑問あり。

とりあえず今すぐに、変えようとは、思いませんが、

ま、そのうちね

また心変わりするかもしれんし、なんせオレ、優柔不断やからw



とりあえず、乗り換えたい欲求はゼロになりましたw

はやくZRXに乗りたい。

バイクって生き物ですわ。

お金かけたり、洗車したり、整備したり、かわがればかわいがるほど、愛着がわく気がします。

浮気心があると、裏切られるってのもまさにそうやと思いますし。

がんばってメーター1周させてやる(笑)!!




明日は休みなので、彼女と神戸のカワサキワールドいってきますw

サークルの同期のむっちが、

『あ、オレも行きたい。一緒に行こうぜw』って言ってたけど・・・

すまん!!


スポンサーサイト
2006.10.07 Sat l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

空気読めんくてスマン!

また感想聞かせてや~w
2006.10.08 Sun l むっち. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/263-6f974abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
