--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、普通に普通な火曜日やとおもてました。

そこへミーティング中、会長からキラーーーーパーーース。

『KINOを中心に部展のことをきめちゃってください。時間もあんまないので、決まったらやっちゃってください。』

学祭ってね、部展と模擬店をやるわけなんすよ。

模擬店は焼きメーシ。部展は去年みたいな、バイク展示的なことをやるやつですよ。


・・・・決めるって??

・・・・やるって??

・・・あ、僕??

ほんまに一瞬ポカーンってなった。

いきなり責任感。わぁなんだこれ。あはは♪



まぁ幹部が二人で、忙しいってのはわかりきってることなので、

なんでオレがやらなあかんねん!!とか、そんな文句はありませんよ。

ただビックリしたってだけの話です。



いやぁぁ、まぁ2回生で会議して、なんとかこうしよう的なことは決まったのでよかったよかった。

やっぱなにごとも、ひとりじゃできまへんなぁ・・・

人って人と人が支えあって生きてるんだよ(?)!!



いい部展になるのかなぁ・・・・まぁがんばりますw

2006.10.25 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おれも、サークルの学祭代表キターww
2006.10.25 Wed l tuna(\'A\'). URL l 編集
この前、大学生になったかとおもったら、もうなにかを動かす番なんだよね♪
2006.10.25 Wed l KINO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/272-3999b3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
