--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
200611032132212
20061103213221
かぬぁり忙しい一日やった。

昼飯くうタイミングミスって食ってません。

けどめんどくさいこと、しんどいことがある分、めっちゃおもしれぇ!!って思います。
達成感なんかなぁ!?

米とか今日すでに40合くらい炊く作業しましたが、別にイヤじゃないです。

ノリノリになってます僕。って学祭でノリノリならんでどうするんすか!?

ねぇ先輩!?

あーだこーだいってツナギきないとか言うヤツ、マジ意味わからん。

ノリノリにならんのは別にええけど、まわりのテンション下げるのはよくないよね。

『僕あっち行きます!ってかあっち行って楽したいっす!』って言ってるヤツいたけど…
聞かんかった事にした。

後輩やし、まぁ最初の学祭やし、しんどいんやんな。

聞こえたけど、聞こえたことにしたら、むかついてしゃぁないやん。

だから俺は一瞬で忘れたよ。

まかされた部展も、ちゃんと形になってみれば、意外とええもんになった♪

正直かなり心配やったが、よかった。

頑張ってつくった写真の展示物とかも、

普通におねぇちゃんとかが『めっちゃキレイ、ここいきたぁい!いいなぁ!』とか食い付いてくれてた♪

嬉しいっす。

ただギャラリーコーナーの写真を夫婦が、

『こんなんして走って、危ないなぁ…。』

完全にバイクは危険なものやと思われたぁ!!?

ちょっとしくったかなって思います…

明日もガンバロ俺♪
2006.11.03 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/279-4ba8a607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
