--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、おもいつきでプラグ交換やってみましたw
061110_1716~01.jpg


意外となんでもやってみるもんだとおもいました。

タンクとか、はずすのめっちゃめんどいんかとおもったら、多分エヌゴとか、と一緒。

傷つけんように、部屋にもってあがってみた。玄関にタンクw
061110_1507~01.jpg



プラグレンチとか買ってこなあかんのかとおもったら、車載工具でバッチグウ。

かなりなんもむずかしいことなく、交換できてしまった。

061110_1503~01.jpg

タンクはずすと、むずかしいことしてる気分になりますw

燃費わーりーっておもってたから、これでちょっとはよくなるかなぁ??



先日、岡山国際サーキットへいってきました。応援アンドお手伝いアンド、トランポの助手席でナビゲーターとしてw

フラサンからは4人が参加。みんな楽しそうw

DSCN1320.jpg

DSCN1323.jpg

DSCN1319.jpg

20061111001049.jpg

20061111003408.jpg



国際サーキットというだけあって、想像してたのより、スーパーデカイ!!

ミニバイクのサーキットですら、最初はその広さにびっくりしたのに・・・

ホームストレートを全開でかけぬけてく、スーパースポーツは、鳥肌がたつくらいかっこよかった。

いやぁぁ。最初は、どうせ見に行くだけやしなぁ・・・って軽くなめてたけど。ごっつい楽しかったですw

バイク乗りとして、いい経験になった。しかしぜひいつかは、あんな大舞台で走らせてみたい。

まぁ最初は見ることも大事な勉強や。

百聞は一見にしかず。一回見るとだいぶサーキットのイメージかわる。

走らせたいけどバイク壊したくないってのはすごいある・・・・

まぁこかさんようにするんは、公道でも一緒やし。

むしろスポーツ走行するんやったら、かなりいいフィールドやと思う。

しかし怖い一面もみてしまった。

めちゃくちゃキレイな、ハイサイドを見てしまった・・・

ライムライムグリーンの10Rが・・・

人間が・・・

青空に飛んでいった・・・

あの人、結局ケガとかダイジョブやったんでしょうか??



んんん、でもチャンスがあるなら一度やってみたいな、サーキット走行。

今回の走行会でも、あきらかに本気で攻めてる人ばかりでなかったと思うし。

最初っから本気でやる気はせんけど、普通にあんなデカイサーキットで、ハングオンしてみたいぜぃw
2006.11.11 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/282-169a8690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
