--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ってニュースで言ってましたが、秋は??

まだ紅葉みてねぇーよーーー!!

けど、なに今日??

寒すぎやーーー!!俺のネックウォーマーどこいったんやーーー!!

通勤がサブイです。なくした自分にむかつきます。

最近、通学より、通勤のほうが、回数多い気がします。

まぁ金ないし、もうちょっとでクリスマスだし、がんばんなきゃだね。

20061113001435.jpg

rajipon.jpg



彼女に、『青い箱』買って♪って言われました。

逆に、俺は『ブレンボじゃなくていいしニッシンのラジポン』買って♪っていったった。

けど微妙なんよなぁ・・・よーーーく考えてみたら順序的に、ホースも変えないで、マスターシリンダー変えるんて・・・

なんかイメージ的に、メッシュホース→ハイグリップタイヤ→ラジポンっぽい気がしないでもない。

やっぱ最初は、メッシュホースなんじゃないか??

けど、見た目てきにすっごい地味やん??地味なわりにたけぇし。

やっぱ別体のリザーバータンクがカックイイやん?

じゃぁいっそのこと、ホース、マスター一気に変えちゃう??・・・

たけぇぇ。。。やっぱ世の中、金ですよ・・・心でラジポンはつけれませんよ。

カスタムもいいが、メンテナンスもいい。チェーン前後スプロケの3点セット交換したい。

なんかガラガラいってるもん。





クリスマスプレゼントなにがええかなぁ。まぁとりあえず楽しみやなぁ。

神戸のルミナリエ見に行ってみたいねぇ。


クリスマスのレースってほんまにいってええんか俺!??

さすがにあかん気がせんでもない・・・・



200611122333000.jpg

今日、普通にバイトしてた日曜でしたが、めっちゃ幸せだったこと。

この『イチゴ大福』。

やべぇ。うますぎて、ブルってした。

彼女が北大路ビブレで買ってきました。

この『イチゴ大福』見たときに、運命感じて買っちゃったらしいですよ。
スポンサーサイト
2006.11.13 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/283-cfa52d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
